忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 12:17 |
貴重な時間
今日は友達とカラオケに行ってきましたよv

待ち合わせに向かう途中で、綺麗な飛行機雲を二つほど発見!写真に撮りたかったのですが

立ち止まれる場所が無く断念。本当に綺麗でした^^

カラオケは久しぶりだったので、何を歌おうかネタに迷い(笑)とりあえず自分的流行歌を。

PVとかへのツッコミや、懐かしいアニメ映像へのツッコミで笑って歌えなくなった!呼吸困難。

採点機能も使ってたんですが、そのなかに「しゃくり回数」とかいうのがありまして・・・

「しゃくり」って何よ?って感じで流してたんですが、どうも私は「しゃくり回数」が多いらしく(必ず二桁)

友達に「また沢山しゃくれてるよ~」と・・・・しゃくれ・・!!まるで私の顎がしゃくれみたいな響きじゃん(笑)


カラオケ後はお茶しに行きました。紅茶シフォン美味しいなぁー☆

ケーキで頑張って長居してました(笑)

お話沢山出来て楽しかった!そして友達にオレンジ勧めてました・・・(あのオレンジ・・)

電気屋にも行ってきたのですが、そこにお試し用のロデオボーイが(乗りませんよ!)

その製品のイメージポスターみたいのがありまして、ロデオしなが縄跳びみたいな写真があったのです。

みんな一瞬「ロデオしながらどうやんのそれ!?」っと考え

「このロデオに乗れば縄跳び運動と同じ効果がある」って事に気づき爆笑。そうだよね出来るわけないよね^^;


貴重な楽しい時間を過ごせて良かった。ほんと今だけだからこそ。大切にしたいです。
PR



2007/03/14 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<潜入捜査! | HOME | 早かったり遅かったり>>
忍者ブログ[PR]