忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 12:38 |
早かったり遅かったり

時間の流れが・・・っと思ったのです。本日の写真は、その遅いー・・というかゆったりした時間に撮ったもの。

ちょうど太陽の光がすごくて白トビみ気味な感じになってしまったのですが

雲と雲の間に青い直線が見えるかな?雲の切れ間なんですけど、見事に真っ直ぐ切れてて

「空の直線だー!」とまたまた携帯カメラで撮影。

うーん~露光とか調節しても正午の太陽光には勝てませんでした^^;本当はもっとくっきりしてたのです。

そんな感じで、日向ぼっこ空眺め~してたら夕方にいきなり父の買い物のお付き合いで呼び出されたりで

一気に慌しく(汗)ちょ、メイクもヘアもやってないから~(笑)即行準備して高島屋へ。

ホワイトデーコーナーにちらほらサラリーマン。同じハンカチ大量買か・・。せめて色違いとか!

でもお返しを買って返すって大変だから仕方ないっすよね; 覚えてるだけ偉いてものだよね!


そういえば今日、人生初見の漢字が・・・「鼎談」の「鼎」の漢字です。

何コレー!?蜘蛛を上から見た図のようだなぁ・・とかオバカな事考えてたんですが

こ、この漢字は常識範囲のものなんだろうか・・・自分漢字が苦手なのでなんとも不安です^^;
PR



2007/03/13 21:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貴重な時間 | HOME | 写真>>
忍者ブログ[PR]