忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/03 01:53 |
プリクラ
ちょっと時間があったので、プリクラの整理もといプリ帳に溜まってたのを貼りました。

私はある程度溜まってから貼るタイプです(聞いてないよ)

しかもプリ帳は女子高生が終わってから作り始めました・・・。

現役の時は「めんどくさい」とか言って無造作に缶とかに入れてました。

だけど・・・・プリ帳は大事です。今なら分かる。作り始めてからそう思うようになりました。アルバムだね!

プリクラを貼る作業は、その時の楽しい気持ちを思い出させてくれます。プリのテンション高くて笑えます。

昔のから現在まで一つのアルバムに入ってるんですが、自分の進化?(笑)の歴史にも笑えます。

軽く成長記録だw


そしてさっきから思い出せない事が・・・・・昔見たアニメ・・・・アニメ自体も古くて・・・でもカラー・・・!

海の話で、名前が「マルタ」だったか「マルコ」だったか海の王子が出てきて・・・

海底の赤い大きな花に寝てる。それで地上の火のお姫様のような子と仲良し。だけど両親が仲悪くて・・・

悲劇だったような感動モノだったような・・・。記憶が曖昧すぎて思いだせん。

でも絵は綺麗だったと思うんだ!昔のディ○ニーアニメみたいな感じで。あぁ~気になる!

幼稚園か小学校1~2年ぐらいに見たんだよね。その作品が好きだった記憶はあるのに~。
PR



2007/05/30 21:31 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そのアニメ知ってる!!多分シリウスの伝説って言う名前でサンリオ映画だと思うよ。前にうちにそれの絵本があったからさ(笑)確かに感動ものだったなー
posted by パロ at 2007/05/31 19:30 [ コメントを修正する ]
シリウスの伝説だ!!!話の内容と絵が記憶と一致です!(検索してみた)
サンリオの映画だったんだね・・!
ありがとうパロ~^^ とってもスッキリした!
また見てみたいな~
posted by やひろ at 2007/05/31 21:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<31日は | HOME | 色で表すのは>>
忍者ブログ[PR]