忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 20:24 |
どうか


「きみの笑顔が永遠でありますようにと」

年明けて一週間ちょいですが、すでに色々ありましたよこんにちは。

初めてホルモン焼き食べに行ったりもしました。何処が何処の部位だかさっぱりだったけどね!

土曜日は友達と会っていました。ちょっと久しぶりだったので、話まくりました。
頬の筋肉がちょっと疲れほどね(笑)
それだけ話が出来るって嬉しい事だよねん^^

そんでもって、その子に付き合ってもらいつつPSPとKHBBSを買ってきました。
同梱版がうっかり売っていたので、そちらを購入。 
現在チマチマとプレイを進めております。面白い。そして可愛い!色々可愛い。


心も身体も模索中。
さて。
色々試してみるっきゃないか。
止まるも
進むも
考えるも
走ってみるのも

とりあえず
何かになっていくはず。


PR



2010/01/11 15:43 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねぇ | HOME | 新年ですね>>
忍者ブログ[PR]