忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 11:15 |
色で表すのは
普段あんまりネイルカラーを塗ったりしないのですが、本当に時々・・・すっごい爪に色を塗りたくなります。

しかも普段なら絶対使わないような色を・・・・。いつもはパールピンクとか柔かい感じのオレンジとかなのに

爪に色を塗りたい病が発病した時は、赤や黒(ラメが入ってる)のような原色系を塗りたくなります。

今日は唐突にパール系の薄い紫が塗りたくなりました。普段なら絶対選ばない色だ・・・。

でも欲しくて店を何店か見たけど、理想の色が無くって断念。けど、実際そのネイルカラーを目の前にすると

欲しい気持ちが沸くのと同時に「一回しか使わないだろうな」とか「本当はいらないのにな・・」とか

矛盾した気持ちが出てきて(気持ちのストッパー?)いつも買いません。赤と黒の時もそうだった。

なんなんだろ(笑)色を塗ることでストレス発散したいのかな私・・・でも結局塗らないし。

気持ちにムラある時は疲れます。自分で自分が何したいのかよく分からない。

買わないこともイヤだし、買うのもイヤ。・・・・ほんと何だ。ただのワガママだよこれ・・^^;イカン。

落ち着きたい。

でも多分、色で表すのはその時の自分の心情に近いものなのかしら~っと予測で考えてる。

薄い紫・・・・またちょっと半端な色でよく分かりませんねコレ(笑)
PR



2007/05/29 22:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プリクラ | HOME | 歯が>>
忍者ブログ[PR]