忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 19:40 |
ワクチン
学校帰りにインフルエンザのワクチン接種してきましたー。

先生には「流行ってからワクチン接種しに来たんじゃ心配でしょ。もっと早く来なさい」・・・た、たしかに^^;

来年もしまたワクチンやるなら、10月くらいにはきなさい!と言われた。

・・・・てか、そんなに早くもうワクチンって出回ってるんですか!?知らなかったわぁ。

これからは特に体調崩せないから気をつけよう。疲れはマメに回復させねば。

今日は昨日の疲れで、朝とかフラフラしてたからなぁ;;;(体力無さ過ぎ)

寒さも厳しくなってきて、いよいよ私の部屋も本格的に北極圏です。床の冷たさ尋常じゃない。

エアコン点けてても、床の近くは温度が急に下がります(え)
PR



2007/12/05 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<飛行機雲 | HOME | 食べること>>
忍者ブログ[PR]