忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 02:24 |
あーもう


「届かなくってやんなっちゃう」

PR

2010/08/01 22:16 | Comments(0) | 未選択
安心して



「私があなたを愛していますから」


ぽかぽか日差しの中の日々

アナタなしでは語れないワタシの日々

キリが無いよ

ごめん分からない

どんなに想像したって

キミの事が分からない

ただ此処に

ただこの世に

ワタシがいるって事は

キミ無しでは語れない

ワタシの存在ってこと


2010/08/01 22:14 | Comments(0) | 未選択
そう




「ボクを形作るモノは決まっているのだから」


なんか唐突にトップ絵とか変えてみたり・・・・ね(お、お久しぶりです)

しかも発作的に描いた絵の一部ですが!^^;

なんだろう、最近こういう厚塗り系というか、塗りこみたい感じ。
でも今まであまり挑戦した事がないので、いかんせん半端ではありますが。



サンホラの新曲が楽しみです。
着うたを聴いてみましが・・・・・・・み、ミルフューユ!!
久しぶりにダークな予感がバッシバシします。



形作るのもは目に見えないもの
掴めるわけでも、触れるわけでもないけれど
たしかに感じる
満たされている感覚


ほくほくとした気持ちを感じられる瞬間は
とってもとっても貴重だよね。





2010/06/13 21:50 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]