忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 06:31 |
お休み


「きっとまた、良い夢が見れますから」


最近は仕事の夢を確実に一回は見てます今晩は。
楽しい夢が見たいよ。
リアル過ぎて現実と夢の区別付かない時あるもん。

さて、今日は有給取りまして友達と
「サマーウォーズ」を観て来ました☆
面白かったー!!!!感動した。

夏の雰囲気とか大家族の雰囲気が良かった。人間が自然な感じ^^
私は途中でキングカズマが主役かと思ってしまったw 
キングカズマかっこいい。あと自衛隊のおじさんもカッコイイ。かずまは可愛い。
ケンジ君も可愛いと思ったよw 問題解いてる時すげぇ。

映画の後はカラオケ行ったり、お店見ながらブラブラしたり^▽^楽しかった!


PR



2009/08/11 22:34 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<失えば | HOME | 今も>>
忍者ブログ[PR]