忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 04:19 |
失えば


「得難いのが日常というものです」


この季節、この時期はやっぱ色々考えてしまうね今晩は。
昨日も、硫黄島からの映画を見ました。
うん、やっぱ平和は尊いし、命は一つしかない宝物なのだ。全ての人にとって。
考え出すとどうにも止まらないし、少しの思考で答えが出るものでもないけれど
やはり色々考えてしまうよ。


昨日は久しぶりに車を運転して、家族で焼肉を食べに行きました。
美味しいかったー^^ 夏のスタミナですね。
とは言いつつも、私は最近食べすぎで・・・ちょっとアカン。
親からは食べ方がストレス的な食べ方だって言われてます。ハイ、自覚あります。
ほんと気をつけないと。 身体が資本ですもんね。健康大切。

明日からはまた、研修だったりなんだり。テストあるって超コワイ。

最近記憶の欠落が激しい。そして日々の早さが加速してる。
これは充実とも呼べるんだけれども
まったりしたペースも必要だよね。


PR



2009/08/16 20:02 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<集め続ける光は | HOME | お休み>>
忍者ブログ[PR]