忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 08:12 |
問えば


「存在の答えは、いつも同じ場所に行き着くのです」

九月ですね早いよどうする今晩は。
意識すると怖いね。今年が、あと三ヶ月ってね・・・。
ええええええええ。


今日は買い物してきたです。先週浮いた眼鏡のお金で。
靴とアンサンブルを買いました。
靴は、ヒール的にも値段的にも自分が持っている中では一番高い・・・。
靴履いたら、父より背が高くなっちゃたよハハ・・・☆
ちょびっと切ないね!

スタバの新作、クリームブリュレのフラペチーノ飲んだ!美味い!


昨日初めて、化物語をリアルタイムで見ました。
なでこスネイク。
・・・・・・うん、忠実(?)に再現なんですね・・!蛇痕のお披露目の所。
親が来たら軽く勘違いされないか心配でした^^;
うん、でもやっぱり表現&話面白い。
そして羽川はカメラワークはアンダパーがセオリーなんでしょうか(笑)
どんだけ強調するのかww
でも、もう後半戦か~早い。あとは、つばさキャットだもんなぁ。

傷物語もちゃんとアニメやれば良いのに!!!
買ってまだ読んでないけど、偽物語とかも!!!
偽物語読むの楽しみ~

PR



2009/09/05 22:34 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色違い | HOME | 水の世界>>
忍者ブログ[PR]