忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 21:04 |
水の世界


「その中で、愛しきもの達の輝きを見る」


思い出は一人一人の宝物ですねよねこんにちは。

大学の卒業アルバムが届いた。四季折々が表現されてて良かったなぁ。
個人的なツッコミを入れるのであれば、
集合写真&個人写真で、自分が何処にいるのか本気で分からなかった事である(笑)
理由は髪型が全然今と違う事に原因がある。ほんと自分がどれだか分からなかったwww

こういうアルバムを作ることはもう無いんだよね。


思い出=懐かしいの連想で・・・・・・・・
昨日BSで、昔のドラエモン映画やってた!!!海底の底でキャンプするやつ(鬼岩城の話)
がっつり最後まで見ましたとも。改めて見て、ドラちゃんの面白さに感動だよ。可愛いから。
昔の方がボケとツッコミがよかったよ・・。
しずかちゃんの「なんだかよく分からないけど大変そうね」と
世界の終わりを一言でまとめたクオリティが凄い^▽^
でも、話とかテーマ性は昔の方が深いと思うんだよなぁ。
バギーの捨て身攻撃はやっぱ感動だ。(しずかちゃんに恋をした海底を走る車です)



昨日は眼鏡のレンズを新調ついでに、眼科の安い薬局で買い溜めしてきた↓
090829_215055.jpg
これで当分は安心!!




















090829_215259.jpgこちらはシャンプーとトリートメント。

友達からお試しセットを貰って使ってみたら
気に入りまして、ボトル買いです。

泡立ちが凄いんだ!
色々な美容成分も入っているので
パーマとかで痛んだ部分を元気にしたい。
健康的な髪で伸ばしたいしね^^

PR



2009/08/30 15:26 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<問えば | HOME | 集め続ける光は>>
忍者ブログ[PR]