忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 04:46 |
集め続ける光は


「やがては君の元へ繋がっていますか」


色々な事やりたい!!!!って気持ちが急に燃え上がる事ありませんか?こんにちは。
急にブワッって。でも、その分冷めるのも早ッみたいな(笑)

うーん、でも冷めるというよりは、あれやこれや言い訳を付けて「無理かなぁ」と
結局は「まだ今度」みたないになる。お金とか時間とかそういうの色々理由つけて。
しかし、この理由からなかなか逃れられない現実がいつもある。
本当は「やる!絶対やる!」って決意があれば
その物事に向けて現実を調整させたりする努力をするはずなのだが・・。

ここで最近思うのは「人からの影響」っていうのは大切だって事。
自分一人の予定とかやりたい事だと結構「いつでもいいか」とか「また今度」とかってなるけど
誰かと一緒とか、誰かの話を聞いて良いな~とか思うと「頑張ろう」とか「私もやろう」とか
意外と行動に移せてしまう事。
人と関る事で、「自分」を見る。
人と比べて落ち込んだりする事はよく無いけど、どうしてもそれは避けられず
無意識にやってしまうものでもある。
でも、そこで初めてある意味「自分を客観的に見る」っていう事も出来ているのかもしれない。
自分のモノサシって大切。
でも、人のモノサシもたまには覗いてみると
自分の気づかなかった足りない部分や、新しい事が見つかる事もある。
それは新鮮で、自分の成長に繋がったりする。
または、「やっぱり自分はこれが良い」という価値観の再確認も出来たりする。

「関わり」の中で心揺れながら、何かを得ていけたら良いですね。



昨日は歯医者さんの定期健診。経過は良好でなりよりでした。
その後は買い物へ。新しいジーパンやっと買えた~。しかも、20%引きやってた!ラッキー^^
コールドストーンも久しぶりに食べたぜぃ。アイスほんと美味しい・・・。


傷物語読み終わりました。ほんとアニメ化出来ないからOPのみなんでしょうか(笑)
あ~・・でも本編読んだからこそ、あの早すぎるOPが勿体無い!
キスショット超可愛いのに・・・
羽川とのフラグがすごい立ってるのに!とか読んでる時は思ったけど
やっぱり羽川の位置は「友達」なんだよね。暦とっては、重要な存在だし。
うむ、でもこれで忍と暦の関係がはっきり分かって良かった(忍とかすごいネーミングだよほんよ)

アニメ・・・DVD買おうかとかちょっと悩んでます。



PR



2009/08/23 12:48 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<水の世界 | HOME | 失えば>>
忍者ブログ[PR]